Photo
gif-guy:
http://gifini.com/
High Quality FUNNY Gif Blog
Photo
coffeenotes:

Cup by Ashley Baxter on Flickr.

coffeenotes:

Cup by Ashley Baxter on Flickr.

(emptyforestから)

Photo
nez00:

Evangelion was so deep.

nez00:

Evangelion was so deep.

(元記事: we-are-lilin (ibi-sから))

Quote
"Youtubeの猫が鳴く音にあわせてウチの猫の前で口パクしたら
「お前喋れんの!すげえ!これで会話バッチリじゃん!!!!」みたいな喜ばれして逆に切なくなった
悲しい気持ちになるからオススメしない。"

猫カフェに憧れて来日したアメリカ人、「猫は本当に幸せなのか?」と落ち込む : 〓 ねこメモ 〓 (via 46187)

(ibi-sから)

Photo

(元記事: jawlined (ibi-sから))

Photo

(元記事: oh-niichan (expositionから))

Quote
"

大切な人を前に「沈黙」してしまわない 63の会話テクニック

・むずかしい言葉を使うよりも、簡単な言葉をいかに使いこなせるか

・言葉より、言葉のニュアンスを感じ取る

・さわやかな「ありがとう」を使いこなす

・嫌いなものについて、話さない

・「タイミングの送れた話」を捨てよう

・「気のきいたセリフ」を言おうとしない

・たくさん話せば話すほど、印象に残らなくなる

・会話は「どんな」より、「いつ」で決まる

・具体性のある体験談は、ズバ抜けて面白い

・風景が見えるように話す

・長い話にオチはないので、絶対にしてしない

・同じことを言われても、初めて言われたようなリアクションをする

・会話は連想ゲーム(論理ではなく連想でつなげる)

・会話に勝ち負けを持ち込まない

・「違う」という前に、まず共感をする

・インパクトは発言の「長さ×回数」に、反比例する

・結論をなかなか言わないのが、一番続かない会話

"

大切な人を前に「沈黙」してしまわない 63の会話テクニック | ブクペ (via plasticdreams)

(konishirokuから)

Photo

(ibi-sから)

Quote
"僕の理想は、美人でお金持ちでわがまま聞いてくれる人のお婿さんになって、専業主夫をして、お昼には主夫友達と毎日昼食会をして、楽しく過ごすことです。"

【女は】結婚したがらない男の集うスレ【わがまま】 | うー速 (via handa)

(ibi-sから)

Photo
sirousagimoon:

「ばんがささん」/「やすゆき」のイラスト [pixiv]
Quote
"昔のオッさんが、俺たちの若いころはもっとずっと働いてたとかいうのを若者は真にうけなくていい。昔は見積もりを郵送し、連絡は固定電話だったんだから、日に3回見積もりを修正することもないし、今のメールつかった仕事の何分の一かの効率でしかないし、待ち時間も沢山あったはずだから。"

Twitter / CUEICHI (via deli-hell-me)

(konishirokuから)

Photo

(元記事: simith (expositionから))

Quote
"美しい景色?そんなもん日本の日常にいくらでもあるわい。面白い人?会ってどうすんだよ。珍しい動物?日本の半径1メートルの石ころどかしたほうがよい。見聞を広める?異国の文化知ってどうすんだよ。"

10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ (via ibi-s)

(ibi-sから)

Quote
"吉田沙保里の言葉で好きなのは「女に生まれて良かった。男に生まれてたらきっと試合で人を殺してた」です。"

Twitter / hajime_jp: 吉田沙保里の言葉で好きなのは「女に生まれて良かった。男に生ま … (via wideangle)

(juspanから)

Photoset